ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

台風一過

2011-09-22 09:04:22 | ライブ・レポート
今日は台風一過、雲1つ無い青空ですね。

ちなみに子供の頃、台風一過…って、台風親分さんとその子分たちだと思っていました。


さて、昨日は、多くのライブの中止が決まる中、門前仲町『ビッグホーン』でのボンバービートのライブを決行しました。

何しろ東西線が止まっていたので、お客様の入りの方は、半ばあきらめていました。
ですがふたを開けてみると、満席まではいかないまでも、多くの方に来ていただく事が出来ました。

動いている半蔵門線と大江戸線を駆使していらっしゃった方、日比谷線の茅場町から歩いて来て下さった方、東京駅から歩いて来て下さった方…など、僕らのライブを見るために、皆様色々御苦労をされて来て下さったのが、とても嬉しかったです。


それにしても、今回の台風でも、お亡くなりになられた方が大勢いらっしゃる様ですね。
天災ですから憎むに憎めないですし、恨むに恨めません。
ご冥福をお祈りいたします。



1日100円1年36,500円募金継続中!
9月20日&21日分をUPします。
累計では19,000円になりました。


こちらもよろしくお願いします!
new2011年9月のスケジュール
CHIEKOライブ@DUMBO2
川島茂ニューアルバム『ふるさと』大好評発売中!
『ふるさと』(先行販売CDR版)の寄付のご報告
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は… | トップ | 今夜は! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事