ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

なぜ、すぐにPCR検査を受けなかったかという事について…

2021-01-04 18:39:30 | Music Salon PIANITYからのお知らせ!
先ほど投稿したブログに対して、ある方から、 「陽性のお客様が出た時点で濃厚接触者として直ぐ(PCR)検査しなかったことに驚いています」 というご意見を頂きました。 僕らは、お店再開直前にPCR検査を受けて、陰性を頂く方が、お客様のため…と思い、本日受検したのです。   しかし、毎日コマ切れに色々こちらにご報告させて頂いていたのですが、逆言うと、それを全部読まないと、つながらないよなぁ…と逆に反省 . . . 本文を読む

新型コロナPCR検査センターに行って参りました!

2021-01-04 15:37:05 | Music Salon PIANITYからのお知らせ!
午前中、スタッフ一同、つまりは僕とまりさんで、新橋にある新型コロナPCR検査センターに行って参りました! あの、ニュース等でも話題のやつです。 明日、検査結果が分かる様です。 さて、本日、1月4日の、東京都の新規感染者数が884人、重傷者が108人。 月曜日としては過去最高…なんて言ってましたが、月曜日というか、三が日明けですよ。ただの土日とは違うだろ…と思います。 かなり、相当多い…という . . . 本文を読む