ピアニストユリ オフィシャルブログ

オフィシャルHP
https://pianistyuri.com/

ロシアとは

2011年02月23日 | ロシア
ロシアとは一体どういう国なのか・・


寒い

田舎

北方領土問題

ウォッカ


こんな感じかな。
あまりイメージが湧かないと思います。

でも私にはロシアでの濃い思い出がいっぱいあります。
日本で通用していた事がロシアでは全く通用しない。
日本ではあり得ない事に毎日悩まされていた日々。
語ると長いので、ときどき、少しずつ書いて行こうと思います。

今日は一番分かりやすいように、画像を集めてみました。
ロシアとは・・こんな国↓




恐ろしい・・。





計算せずに建てたでしょ・・。





庶民の裏で・・。





金で解決。





地下のマック。





乗れるだけ乗ってみました。





酒があれば充分。





動くまで乗る。





「おばあさん、服脱ぐんだよ」





命、簡単に賭けるよね。





やっぱり計算してなかったでしょ。





乗せれるまで乗せたわ。





これが一番ひどいっ!!





強引。





やっぱり計算してない。




こんな感じかな。
ロシア生活の経験から言うと、特に日本人男性は警察に捕まりやすい。
でも、もし捕まってしまった場合、ウォッカを買ってあげれば簡単に解放してもらえるので、安心してね。
少しずつ、またロシアを紹介したり、私自身の思い出話を載せたりしてみようかな。
コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会。 | トップ | 初ライブのお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2011-02-24 05:39:40
わろた・・・
(°□°;) (S・ムーミン)
2011-02-24 05:58:24
Yuriさんはかなりレベルの高いジョーク感覚の持ち主だという事が、よく分かりました☆

今日のブログ記事はこのままコラムとしてwebで発表しても十分成立すると思います!

よくこれだけの資料 持ってましたね?感心致します♪

ただ一番聴きたい事「なぜ勉強先にロシアを選んだのか?」を
今度ウォッカでも飲みながらぜひお聞きしたいものです♪
(飲めないけど☆)
Unknown (Unknown)
2011-02-24 08:56:14
おもしろかった。
なんとなくyuriさんは冗談を言わない人かと思ってたので(失礼!)、余計に笑えました(配信もいつも楽しませていただいています)。
Unknown (はぷち)
2011-02-24 09:21:28
おそロシア・・・
yuriさんはこんなおもしろブログ書く方とは思いませんでした。www
しかし、凄い画像ばかりですね。
とりあえず、ウオッカ飲んでおけばおkみたいな感じでしょうか・・・
次回も楽しみにしてますね。
こんな凄い国でどんな生活していたのか・・・
気になる、気になりすぎます!!
笑えるね^^ (ポンタ)
2011-02-24 13:00:17
ロシアの強引な性格に笑ったというか
かなり呆れました~~


yuriさんの動画を少しいじって
プロモーション風にしてみました。
まだ許可をいただいていないので
未公開にしてあります。(ユーチューブ)

http://www.youtube.com/watch?v=QVhUjShlji0

まずければ、即削除いたします。
公開OKであれば、ここにお返事をいただければ幸いです。少しでも今度の演奏会の宣伝になればと思います。
ムフフ (だいすけ✿ฺฺ(◡‿◡ฺ*)*❤)
2011-02-24 13:53:40
Ƹ̴はじめての、コメントになります。
今日も、ニコ生たのしみです が? 
わざと、ギャグ写真をそろえたんですねぇ
わかります~ わかります~
YURIさんて、もっと固いまじめタイプと思ってましたが、ジョークのわかる人だったんですねぇ~~さらにファンになりました。
しかし、おもしろい パソコンの壁紙にさせていただきます    
地下マック?  むり 買えねぇ~~
どうして? (donguri)
2011-02-24 17:01:36
はじめまして、
いつもニコ生の放送楽しませていただいています。

日本人男性はどうして警察に捕まりやすいのでしょうか。。。
Unknown (こんばんは)
2011-02-24 20:36:26
今日のブログはいままでと趣向が違いますが面白かった!!
S.ムーミンさんへ (Yuri)
2011-02-24 21:46:13
今日も演奏聴いて下さいまして、ありがとうございます。
「なぜ勉強先にロシアを選んだのか?」という質問ですが、ロシア人ピアニストにレッスンを受けて感銘したからです。
レッスン内容や音楽性が、日本人と180度違うのです。
それに青春時代(?)は、あえて厳しい国に住んで人生経験を積もうと思ったからです。
ウォッカはとてもアルコールが高いですよ。
私もロシアを去ってから、しばらくお酒を飲んでいなかったら、もう殆ど飲めなくなってしまいました。
ウォッカはロシアで飲んでこそ、美味しいのかもしれませんね(笑)
はぷちさんへ (Yuri)
2011-02-24 21:51:04
いつも演奏聴きに来て下さって、ありがとうござます。
ロシアでどう生活していたか・・、気になりますか^^??
では、少しずつブログで思い出話を掲載して行きましょう。
楽しんで頂けたら良いな♪
また放送見に来て下さいね。

コメントを投稿