ピアニストユリ オフィシャルブログ

オフィシャルHP
https://pianistyuri.com/

パーティー演奏終わりました【マリアガーデン11周年記念パーティー】

2024年03月24日 | 音楽

岡山県倉敷市にある結婚式場:

マリアガーデン11周年記念パーティーにて演奏してきました。




1部、2部と演奏させて頂き、

前半はメンデルスゾーン作曲「真夏の夜の夢」より結婚行進曲からスタートし、最後は、なんと息子と連弾しました(笑)




自分の本番で、息子と一緒に演奏したのは初めてでした。

親子連弾はマリアガーデンの社長のお母様のアイディアだったのですが、

お陰様で親子共演ができ、良い思い出となりました。

息子も「楽しかった」と喜んでいました。

MCでも「毎日練習したので聴いてください!」と堂々と喋ってる息子に、良い意味で感心しました。

ただの親バカかもしれませんが


2部では、マリアガーデン・ファミリーとコラボ演奏🎹🎶

ヴォーカルが入ると、また雰囲気が変わりました!!

歌って、どうしてこんなにもパワーがあるのでしょう✨


集まった皆さま、素敵な方ばかりで、

音楽を通して出会えた事がとても嬉しかったです✨



ご縁に感謝をし、

ご縁を大切にし、

自分もこの人たちと同じような、広くて、暖かい心を持った大人であろうと思いました。

本番前に2回打ち合わせをしていたのですが、その度に、専務のお話がどれも心に来るもので✨

今このタイミングで出会えた事が何か意味があるのかなと感じています✨


挙式のない日は、予約制でランチが可能のようです。

ワンちゃんも一緒に入れます🐕💕

是非♡↓

https://maria-garden.com/


🆕ライブ情報

ピアニストユリ【レコ発ライブ】

2024年11月16日 (土)  夜@MzesTokyo 

<出演>

ピアニストユリ / 小島伸一(ドラム) 

<スペシャルゲスト>

唐橋宙子(ソプラノ)


前売り4,500円

🎫チケット予約 受付中🎫

pianistyuriのHP内お問い合わせページへ↓

https://pianistyuri.com/contact/


もしくは、こちらへメールを入れてください↓

office@pianistyuri.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度最後の授業 | トップ | スコレー2年目の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿