らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

なにかな?

2021-06-24 17:17:44 | 看板犬 らん

今日の札幌は午前中は小雨でしたが、その後はずっと曇っています。 気温は20℃くらいで涼しいくらいですが、お店の中は熱気でプンプン。 そう、ご主人は明日の注文の準備に追われていました。 ですから、らんが「ご主人、遊ぼう!」と、声をかけても知らん顔! いいわ、らんはこの得体のしれないカサカサした物と遊びます! でも、友達になれるかなぁ~。

                

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                            

                らん、仲良くしてあげてね!と言う方は

              らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                         ありがとうございました 

           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏を | トップ | らんもがんばりました! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事