らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

初夏を

2021-06-23 15:51:41 | 豊平川河川敷

今日も札幌は快晴の良いお天気です。 ですから、ご主人は4時前に起きてお店へ行きました。 たぶん、早く開店の準備を終わらせてどこかへ行こうという魂胆のようです。 やはり、10時には自転車で飛び出して行きました。 行先はお天気が良いということでいつもの豊平川河川敷です。 ここ最近の陽気で小さな小さなバラ園のバラも開花してきました。 ご主人はここのバラが大好き! 初夏を感じるそうです。 ぜひ、らんも行ってみたいです!

            

            犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                            

                らんは自転車乗れるの?と言う方は

              らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                         ありがとうございました      

        


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに良い天気なのに | トップ | なにかな? »
最新の画像もっと見る

豊平川河川敷」カテゴリの最新記事