らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

らんはらんなりに

2022-07-20 15:40:00 | ピアノルーム

今朝もご主人は4時前に起きるとすぐ外を見ます。 夜中に雨が降ったのでしょう、けっこう道路は濡れていました。 が、ご主人は河川敷へ飛び出して行きました。 しかし、今日はジトっと空気が湿っています。 それでもがんばって走って来ました、雨上がりということで人は少なかったですが。 その後、朝食を摂ってお店の開店の準備です。 そうしたら、空の雲も耐えきれなくなったのか、急に激しい雨が。 そのおかげでちょっとだけ涼しくなり、ご主人は生き返った顔をしていましたよ。 それにしても日本各地の大雨はどうなっているのでしょう。 テレビの映像で、車が何台も水没している光景には目を背けたくなります。 地球温暖化、私たちが想像する以上に進んでいるのではないのでしょうか。 一人一人が地球に優しくしていかないと…、らんはらんなりに危惧しています。 なんて言っていたら、午後になって晴れて来ましたよ~!

               

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎         らん、らんは寝てるだけじゃないんだね!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                       

                                                                                           ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッ! | トップ | らんもやってみるかな~ »
最新の画像もっと見る

ピアノルーム」カテゴリの最新記事