らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

ホッ!

2022-07-19 15:40:00 | 豊平川河川敷

一昨日、昨日とけっこう涼しくて過ごしやすかったのに今日は…。最高気温は昨日より8℃上がって29℃!暑い! それでも予報に反して晴れましたので、それほどムシムシジメジメ感はありません。それでも暑いですけどね。 でも、らんは少々暑くても夏を楽しみますよ! だって、北海道の夏はすぐ終わりますから。 さて、連休終わりましたね~。この間、ご主人が河川敷へ向かう道は朝までススキノで遊んでいた人たちが大勢いましたが、今日はやはり連休明けということで姿は見ませんでした。 その代わり、河川敷はウオーキング、ジョギング、ワンちゃんの散歩が増えたそうです。 そう、お店も連休中はまったくと言っていいくらいシーンとしていましたが、今日は久しぶりに活気が出て、ご主人もホッとしています。 これからお盆に向かってがんばります! 

             

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎            らん、ずっと応援してるよ!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                       

                                                                                           ありがとうございました 

                   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中はどうも… | トップ | らんはらんなりに »
最新の画像もっと見る

豊平川河川敷」カテゴリの最新記事