らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

よろしくね!

2022-11-23 15:11:00 | かわいい小物

昨日は結局10℃近くあったのに寒くて寒くてたまりませんでした。 ですから、今日の最高気温は6℃と予報で言っていたのでご主人は覚悟して仕事です。 ですが、とても暖かいのです。 やはり、日差しがあるのとないのとではぜんぜん違います。 それに仕事が忙しいと気分的にも盛り上がりますから。 さて、本日らんの二人目の妹が来ました。 と言ってもらんに似たぬいぐるみです。ジョイフルエーケーという大型のホームセンター出身です。 先に来た妹のりんちゃんはお客さんが黒のペーパーで作ってくれました。 来るお客さん皆さん、りんちゃんはらんちゃんとそっくりですね~、と。 今日来た妹はろんちゃんと言います。 らんに似ていますか? 今後ともらん、りん同様かわいがってくださいね!

                

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らん、二人も妹ができてよかったね!と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 

           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この勢いで | トップ | 来月は真っ白? »
最新の画像もっと見る

かわいい小物」カテゴリの最新記事