らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

来月は真っ白?

2022-11-24 16:50:00 | 創成川公園

今日の札幌は午前中ちょっと晴れ間もありましたがほとんど曇っていました。 でも、気温は昨日より高い9℃だったので暖かいです。 そして、今日もお店は大忙し。 それなのにご主人は段取りが済むと街へ出かけて行きました。 また100均です。本当に好きです。 何点か小物を仕入れて来ましたが、らんのおやつもあったのでラッキー! 今日は休日明けなので人の姿は少なかった、と言っていました。 さて、今月22日から大通公園、創成川公園ではイルミネーションが始まりました。 昨年はご主人は初日に見に行きましたが、今年はお疲れのようでまだ行っていません。 まぁ、来月25日までやっているので余裕ですが。 もうそのころは真っ白い世界になっているのかなぁ~。

          

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

             らんもイルミネーション見に行く?と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしくね! | トップ | 明日に備えて »
最新の画像もっと見る

創成川公園」カテゴリの最新記事