らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

雨の後ちょっと涼しく

2023-07-12 15:41:00 | 風景

昨夜の蒸し暑いことたまらなかった~! ご主人はいつもクーラーは夕方に入れて、寝る時に設定温度を上げています。 冷えっぱなしは身体に良くないですからね。 しかし、クーラーが止まるとまた室温が上がり、もう寝てられないのです。 先日も書きましたが、らんは真っ先にご主人の布団にお邪魔します。 が、最近はご主人の体温が熱くて最初から自分の所で寝ます。 そう、ご主人もらんがそばに行くと「らん、熱いから離れて!」と、邪険にしますので。 まぁ、お互い様ですね。しかし、この暑さいつまで続くのでしょう?本州に比べたらまだマシでしょうがそれにしても暑すぎです。 さて、この蒸し暑さは今日午前中も続きましたが、お昼から雨になり、ちょっと涼しくなりました。 今日はお店も久しぶりに大忙しで、ご主人は顔を真っ赤にしてがんばっていました。 世の中、4月ごろからようやく動き出してきました。 ですから、今月もがんばって来月のお盆に繋げたいです。もちろんらんもがんばりますよ!

                                                       

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らん、らんも体温は高いのかい?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二の故郷? | トップ | 縁のないもの? »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事