らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

縁のないもの?

2023-07-13 16:25:00 | 看板犬 らん

昨夜も蒸し暑いと言うことでご主人はクーラーを入れました。 そして、寝る時も設定温度を上げなかったので朝まで涼しく寝られました。 ですから、らんはすっきりお目覚め。 ご主人は夜中でも汗をかいていたようですが、それでもいつもより寝られたと、満足していました。 さぁ、今日も仕事がんばるぞー! しかし、開店の準備が終わるとどこかへ出かけてしまいました。 あぁそうか、朝の食パンを切らしていましたからね。それとお昼の小さなパンと。 そう、ご主人はお蕎麦は大好きで良く食べますが、ほとんどお米は食べません。 先日のお寿司は珍しいくらいです。 さて、近くのスーパーで買い物をして二条市場の横を通ると相変わらず観光客でごった返していました。 見るからにほとんど外国人、飲食店の前にずらりと列を作っています。狙いは海鮮丼でしょうか。 それを見たご主人、自分には縁のないものだなぁ~、と帰って来ました。 らんですか?らんは絶対食べます!

                 

                        犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らんは鼻がつかえて丼は無理だよ!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                         

                                                                 

                  ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の後ちょっと涼しく | トップ | 3ヶ月遅れですが »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事