らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

明日から師走です!

2022-11-30 15:35:00 | 風景

朝、恐る恐る外を覗くご主人、らん、雪降ってないわ~。 しかし、天気予報では強い寒気が入って来るので札幌も午前中の早い時間と夕方から雪になりますよ、と。 そう、お店に来た途端、強い風とともに雪が降って来ました。 あぁあ雪だ~。 でも、時間が経つと融けてしまいましたよ。 が、外は寒い!だって、昨日より12℃も下がって最高気温もたったの1℃ですから。 本当に体調管理に気を付けなければなりません。明日から12月、師走ですからね。 さて、その12月ですが昨年は大変な想いをしました。 と言うのもご主人の左眼が霞むようになって! 慌てて近くの眼科へ。そうしたら手術に3日入院が必要だと言われ、師走にそうしていられないと今度は街中の眼科へ行きました。 そこは日帰り手術ですが、翌年1月末まで予約でいっぱい。それでもご主人は予約できてホッとしていました。 おかげで年内は安心して仕事に集中できて良かったです。 なにが起きるかわかりませんが、今年はなにもなく1年を終わらせたいです!

            

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らん、らんは今心配事はないの?と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り絞って! | トップ | 初真冬日です! »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事