らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

振り絞って!

2022-11-29 16:52:00 | 商品

今日は朝から一日雨です。 でも、予報では荒れると言っていたのですが、静かな雨でらんもホッとしています。 最高気温は14℃、暖かいはずなのですが、やはり雨なので体感的には寒いかな~。 しかし、お店は熱いです。 先日も書きましたが、先週あたりから忙しくなって来て…。 今日もご主人はばたばた動き回っていました。 この調子で12月も!らんもうかうかしていられません。 残り1カ月、最後のパワーを振り絞って(らんはかなりパワーは残っている!)乗り切ります。 そして、新年を気持ち良く迎えたいです。 皆さんも無理のない範囲でがんばってくださいね!

                 

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らん、パワー出し惜しみしないでね!と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツ大好き! | トップ | 明日から師走です! »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事