らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

初真冬日です!

2022-12-01 15:13:00 | 風景

寒い!現在の気温はマイナス3℃! 初めて真冬日になりました。 今日の写真はお店の前の桜の木ですが、朝5時に見た時はすでに雪化粧。 街路灯に反射してとても幻想的です。 雪もこのくらいだったらまだ許されますが、今年の2月の大雪の時は枝の先しか見えませんでした。 予報では今シーズンもドカ雪の日があるそうです。 平均して降ってくれると本当に助かるのですが。 さて、ご主人は本日やっと事務所の暖房を入れました。 良く11月一ヶ月我慢したものです。 昨日、ストーブの蓋を剥がして丁寧に掃除していました。そう、春までお世話になりますからね。 とにかく冬は電気代、灯油代がかさんでいいことありません。 と言っても自然相手ですから、ここはじっと我慢の子で冬を乗り切ります。 ご主人、あとはらんの冬物のコートお願いしますよ!

            

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らん、コートはフード付きがいいの?と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から師走です! | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事