らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

2足で

2020-12-19 11:17:37 | 看板犬 らん

絶対明日は雪かきがある、と昨夜早く寝たご主人、5時前に起きてすぐ窓へ。 というのも、天気予報でも明日は札幌でも10センチくらい積もるでしょう、と言っていたし、夜中にブルトーザーの作業をする音が聞こえていましたから。 恐る恐る外を覗くと花しゅうの前は5センチにもならないくらい、かわいいものです、岩見沢、幌加内、ましてや新潟、群馬の大雪に比べたら。 車で20時間も30時間も立ち往生するなんてらんには想像を絶します。 不安と体力消耗、本当にお疲れさまでした。 さて、皆さん、らんは2足で立つことができるんですよ。 黒いから小熊と間違えられたりして…。 ご主人もしばらく登別のクマ牧場に行っていないようなので、今度一緒に行きましょうね!

                    のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                 

                     らん、立って前足たたくのできる?、言う方は 

                                               らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました  

                      


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代わりに | トップ | 雪かきの日曜日 »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事