らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

雪かきの日曜日

2020-12-20 16:54:26 | 看板犬 らん

今日は日曜日、皆さんはいかがお過ごしですか? 今はコロナということで自宅で自粛ということでしょうか! もうそろそろ年末のお買い物の時期ですが。 しかし、日本海側の大雪は止まりませんね。 ここ札幌も久しぶりに朝から雪でした。 お店の前も結構積もってご主人は雪かきをしていました。 でもやってもやってもすぐ積もります。 ですから、ある程度やってヤメ。 そうしたらまた積もって来て午後、再び雪かきです。 あぁあ、今日は雪かきの日曜日でした。らんはお客さんも来ないし、ストーブの前でゆっくりしていましたよ!

                   のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                 

                        らん、雪は苦手なの?、言う方は 

                                               らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2足で | トップ | 早く寝ます! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事