らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

代わりに

2020-12-18 15:03:02 | 看板犬 らん

今週月曜日からずっと冷凍庫の中でしたが、今日はちょっと緩んで最高が0℃とか。 お天気も午前中は晴れて日差しがあったので少しは楽でした。 が、午後になると太陽も隠れてしまって寒い、寒い、寒い。昨日までと変わりません。 明日明後日は再び強烈な寒気の影響でまた冷凍庫生活が待っています。 しかし、日本海側は大雪になっているのに札幌はぜんぜん降りません。 このまま降らなかったら雪のないお正月になりそうです。 さて、ご主人は午前中の晴れを利用して街角ウオッチングへ行きました。 狸小路も地下街も人の往来が本当に少ないです。 そして、らんはご主人にレタスをお願いしていたのですが、先週の倍くらいまでに上がっていたそうで、代わりに白菜を買って来てくれました。 白菜、どう料理しようかなぁ~。

                   のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                 

                    らんは本当に野菜が好きなんだね!!言う方は 

                                               らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪に気をつけて! | トップ | 2足で »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事