ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

お昼ごはん

2006年02月17日 | Weblog
トミーズのはらぺこ亭の観覧の前に
りぼんちゃんとお昼ごはんを食べに行った。
写真のこのお昼ごはんがナント!1050円
関西テレビのある地下の日本料理屋さん
これで1050円やったら食べ応えがあってええで~

きれ~に食べてんけど
やっぱりインフルエンザやら熱のハナでカラダが
まだしゃんとしてないねんな~
食べたあとしんどい。
目がどうも疲れやすくなって首や肩、背中もかたいので
すっきりしないよん。
お腹も変な感じ。
人込みのとこでは、目が疲れてるのでふらふらした感じになるし。

観覧が終わったあと
りぼんちゃんとお茶をして
わたしゃ、紅茶とミルクレープを食べてしまった。
りぼんちゃんとバイバイして百貨店で買い物して
帰りの電車の中でうとうとして舟をこぎ
手に持ってた荷物を何度ガクンと落としそうになったか
恥ずかしい~

で、晩ご飯は買ってきた551の豚まんときゃべつ焼きと
KYKのカキフライ弁当と姫あさりのおこわと
インスタントラーメンを食べた。
(食べ過ぎやで~)

食べたあとコタツで横になってたら
朝までぐっすりこんと寝てしまった。

あ~、はよ元気になりた~い
えっ?もう元気やて?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2006-02-17 12:13:28
すんごい食欲。とても病み上がりで調子が悪い

なんて思えない。

私も、つい何年か前は大食いのえふさんで名を

馳せていたのに今では小食になってしまい

ぐーぐーちゃんに大食漢の座をあけ渡してしまいましたね。

昨日病院で久々に体重計に乗ったら3キロ減っていました。

これって喜んでいいのかな?
返信する
Unknown (りぼん)
2006-02-18 00:57:44
スタジオ観覧、面白かったね。普段は見れない部分が見れて。雅さんはやっぱ大きな顔やったな~素になった時がちょっと怖かったわ。いつか「いいとも」観覧実現しますようにつよぽんは優しい顔やろねぐーぐーさんは来週も楽しみな予定がいっぱいみたいやから、体調崩さないよう、ちゃんとお布団で寝てね
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-02-18 08:18:39
えふさん、大食いの座をありがとう(笑)

え~~~3キロも痩せてたの!?

お義母さんのことやお子さんのことで

気をつかったり、カラダつかったからかな~

私も痩せた~い。



りぼんちゃん、ありがとう。

観覧面白かったね。

あ~んな広い場所で撮ってたなんて知らなかった。それにTVカメラの数の多さ

「いいとも」いつか行けますように

つよぽんはずっと、優しく笑いかけてくれるやろうね~。つよぽ~ん

布団で寝るようにしま~す。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2006-02-18 16:52:26
それだけ食欲があれば熱の花なんてすぐに治ってしまうよ♪♪

3月1日は熱の花じゃなくて、綺麗な梅の花を見ようね。

睡眠はよくとってコタツでは寝ないように。

(`´メ)(`´メ)また風邪ぶり返してしまうよ。

返信する
安っ! (みけぼーい)
2006-02-18 22:52:44
いやぁ、すごおく安いですよ、このボリュームで。大阪は何でも安くて美味しいって聞きましたけど、ほんまやったのね~。

娘が一度大阪へ行って食事したいと言ってます。

何か魅力的な街ですねえ~。

熱のハナ、なかなか治らないけど(私も何度か経験あり)それだけ食べたら完治ももうすぐヨ。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-02-19 06:26:51
まっちゃん、へへへ体調がよくなってきたら

コタツでつい寝てしまうよ~

晩ご飯食べてすぐ、で、夜中起きだして

夜更かししてるの

熱のハナのかさぶたとったら血がでてきた~

(あちゃ~)



みけぼーいさんも熱のハナの経験者ですか。

長くかかりますね。もう一週間になりますが

まだ居座っています。(笑)

大阪はいろいろ食べるもんが多いですけど

美味しいのは当たりはずれがありますよ。

美味しいお店をさがしてね。
返信する

コメントを投稿