ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

吉井和哉 Beautiful

2006年02月18日 | Weblog
りぼんちゃんに吉井和哉さんのニュ~シングルを
MDに録音してもらった。

Beautiful
HIKARETA
MY FOOLISH HEARTの3曲

普段はSMAPと山木康世さんの歌をかわりべんこに
聴いてるんやけど
遠い昔は郷ひろみやイルカ
何年か前はビギンやラブサイケデリコ

ロックでノリノリの人生ではなかったけど
この吉井和哉さんのニューシングルは
すっごくええや~ん。
3曲ともええね~ん。
オンチの私やけど吉井さんと一緒に歌ってますがな~
目をつぶって首をふりながら~

音楽ってほんまええね~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2006-02-18 14:47:48
前に「イエローモンキーのコンサートに行ってきた」

と聞いてロックも聴くんやなぁと意外に思った

けど好きになったらフォークもロックも歌に

変わりないものね。

CDラジカセが壊れて最近音楽聴かなくなってしまった。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2006-02-18 16:56:28
オンチな私は歌うのは苦手だけど聞くのは大好き。

家ではもっぱら小田和正の歌を聞いてます。



ほんと音楽っていいねえ~。

返信する
吉井さんって・・・ (みけぼーい)
2006-02-18 22:58:50
元・イエ・モンの人ですよね。

私、結構好きでした。吉井さんの声って脳の裏側にビビビと来るしびれるような素敵な声って思うのよ。あ~、CDラジカセが壊れてから音楽はもっぱらラジオのみ。

いい音での音楽にすっごく飢えてるのぉ。
返信する
音楽大好き! (りぼん)
2006-02-19 00:16:52
ぐーぐーさん、何度も何度も聴いてくれてるなんてほんまにうれしいわ

歌詞が風景となって浮かんできて、

胸がキュッとなります



ぐーぐーさんのイラストもとてもBeautifulでステキです。

あっ!よく聴いている音楽で坪さん忘れてるよ~。こんどカラオケで一緒に唄おうね
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-02-19 06:43:48
えふさん、そうですね、好きになったらどんなジャンルでもいいもんですね。

今クラシックがブームみたいですね。マンガにもなってるし。パソコンは音楽録音して聴けないの?



まっちゃん、音楽っていいね~

小田和正の歌もNHKの番組で流れたりして

「おっ!」って思って聴きほれてます。



みけぼーいさん、そうです、イエ・モンの吉井さん。私はイエ・モンって知らなかったの

りぼんちゃんが吉井さんのこと大好きで。

私はラジオに飢えてます。ラジオが壊れてから聴いてないです。深夜ラジオとか好きで聴きながら寝るのが楽しみでした。



りぼんちゃん、えへっ、ありがとう。

この絵を描くの苦労しました。何度も描き直して。もっと上手やったら吉井さんの似顔絵もスイスイ描けるのに~

おっと、坪さんごめんなさい。

カラオケでりぼんちゃんBeautiful歌ってね。お願い
返信する
Unknown (えふさん)
2006-02-19 10:11:28
昨日息子に「音楽が聴きた~い」とお願いしたら

インターネットラジオ局FM01ークラシックをピックアップして゛お気にいり゛に入れてくれた。「ありがとう!」

私の好きな歌曲や日本の唱歌などもたくさんある。 

息子か゛一言「聞くのはいいけど唄わんほうがいいよ」

どういう意味や!?



♪は~るはなーのみーのかーぜのさむさよー♪





返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-02-25 00:18:31
えふさん、よかったですね。

声をだして歌うとカラダもココロも喜びますね。

おお~きな声で歌ってください。

返信する

コメントを投稿