ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

楽しく楽しく

2006年10月07日 | Weblog
次女が、ひるね絵にっきを見て

「最近、疲れたことしか書いてないな~。
 
  こんなん書いてたら、読んでる人も疲れるわ~」

ああ、ごもっともでありんす。

よっしゃ~、この絵でどうや~

みんな、元気になってちょ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2006-10-07 06:42:56
おはよう♪♪

元気がでた~V(^0^)よお~。



次女さん良いアドバイス、ありがとうね。

私は元気が出たけどぐーぐーさんはどう?



返信する
Unknown (えふさん)
2006-10-07 07:39:38
ぐーぐーちゃん、楽しくなるようないい絵だよ。

ななママさんに描いてもらうペン立て

この絵にしてもらってもいいかもね。



今日からダンナも息子も三連休、ほったらかしてどこかへ行きたいけどお義母さんがいるから

無理か・・・。
返信する
Unknown (ひろろ)
2006-10-07 10:37:36
ぐーぐーさん、おはようございます。

私は特にぐーぐーさんのファンだから

私も同じ・・・なんて安心してお邪魔してたけど、お嬢さんも凄い!!素敵なアドバイスに感心感心。

返信する
Unknown (ななママ)
2006-10-07 11:38:32
ぐーぐーちゃん、楽しくていい絵やね~



えふさん、私もそう思ったんだけど、

いぬのすけ君がいないのが絵にするには

淋しいですよね~。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-10-09 01:38:48
まっちゃん、私も、仕事帰りに

また一人あんみつを食べて元気になったよ。



えふさん、三連休の最後に、いいとこへ

行けていいね。

また、話聞かせてね。



ひろろさん、ありがとうございます。

次女のアドバイスがなければ

まだまだ、暗い絵を載せてたかも。えへへ



ななママちゃん、いぬのすけくんのこと

気にかけてくれてありがとう。

次女にも言われたよ。

お母さんとぶた吉くんだけやと

白ばっかり。いぬのすけの茶色があるから

ええねんって。

返信する

コメントを投稿