ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

うどん恋しや

2006年10月09日 | Weblog
この前まで、夕方も暑かったのに

もう、ブラウス1枚やとヒャ~っとする。

今朝も寒くておトイレの夢を2度も見てしまった。

冷蔵庫の中には、「おんちのざるそばつゆ」が家族ぶん入ってる。

ソーメンもこの前買って食べないまま置いてある。

麦茶を沸かす回数も減った。

ああ、夕方涼しいと、温かいもんが恋しい。

温かいお茶が飲みたい。

フー、フー言いながら、温かいうどんをすすりたい。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2006-10-09 06:59:54
うどんは大好きなので夏の暑い時でもあつあつの

うどんを食べます。

私はキツネアゲが嫌いなので入れませんが家族のには

キツネ、海老天、なると、とろろ昆布、椎茸、

ネギとたくさんトッピングをします。



今晩もうどんに決めています。
返信する
Unknown (ななママ)
2006-10-09 22:56:37
昨日は寒かったよね。

昨日のお昼、何にしよう~って家族に

「焼そば?チャーハン?うどん?」

って聞くとやはりうどん恋しや~だったみたい。(笑)
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-10-10 02:36:32
えふさんちのおうどん豪華ですね。

美味しそう。

きつねあげ嫌いだったんですか~

私もどっちかというと、天ぷらうどんのほうが好きです。



ななママちゃんちも、うどん食べたん?

ななママちゃんちのおうどんは

どんなんやろ~?

私が一人で食べるお昼のうどんは

うどんとダシだけとか、カップ麺とか

あはは~
返信する

コメントを投稿