ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

チョコはちょこちょこ食べよう

2018年11月16日 | Weblog


このベビー小枝

可愛いや〜ん。

美味しいや〜ん。



箱にも書いてあるように

サクサクノンストップ!や〜。

それから、こちらは

ロッテアーモンドチョコレートのカフェラテ



これも、つい食べてまうわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が暮れる | トップ | 何かにとりつかれてる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみたいわ(^O^) (マッキー)
2018-11-19 06:33:25
手につきにくいチョコって
最近けっこうあるよね?( ・∇・)
小枝のこの写真見たら、
テカテカしたチョコの雰囲気から
ガルボ思い出したわ。
あ、けどメーカーが違うね(^◇^;
まぁ なんにせよ、美味しいままやのに
手につかないのはありがたいよね〜♪

それとロッテも好きなメーカーなんやけど、
そのカフェラテのも気になるわぁ(^∇^)
またスーパーで見たら買ってみるね♡

ぐーぐーちゃん。
いつも美味しい情報をありがとう!
o(^^o)(o^^)o
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-11-19 06:52:17
うひゃー
マッキーちゃん
こんな時間にまたコメント入れてくれて
ありがとう。

この小枝、手につかないよ。
昨日、いつものスーパーに
この小枝、山盛りに積んであったので
また買ってしまったよ。
値段も税抜き89円なので買いやすいし。

あっ、マッキーちゃん
今、伊藤園の「お〜いお茶新緑」で
LINEポイント
50ポイント必ずもらえるやつ
売ってるで。
昨日2本買ったよ。
伊藤園のコーヒーにも30ポイント必ず
もらえるやつ売ってたけど
コーヒーはお茶より高いわ。
でも、コーヒーも1本買ったわ〜。えへへ。
返信する

コメントを投稿