ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

阿佐ヶ谷姉妹さんの文庫本

2020年03月23日 | Weblog
なんだり♪かんだり♪ダイアリー♪さんの

3月2日のブログを拝見してるときに

阿佐ヶ谷姉妹さんの文庫本の紹介が

あったので

面白そうと思って

近所の本屋さんで探してみたが

小さい本屋さんばかりで置いてない。

違う日に

自転車で走って少し大きな本屋さんに

行ってみたら

あったー!わーい!




買った日に少し読んでみたが

読みやすいし、引き込まれる〜。

阿佐ヶ谷姉妹さんは

ほっこりしてて好きです。

私のほうがだいぶ年上ですが

阿佐ヶ谷姉妹さんとお友だちに

なりたいくらいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、やっても〜た | トップ | これがチーズ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿