ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

これがチーズ?

2020年03月25日 | Weblog
今日、スーパーで

こんな美味しそうなんみつけた。




大好きな黒みつときなこ

きなこっぽい味はしたけど

このパッケージの写真のような

黒みつとろ〜りの感じの味は

しなかった。

でも、これはこれで美味しい。

あっ!このチーズに

黒みつかけたら

美味しいやろな〜。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷姉妹さんの文庫本 | トップ | 寝てちゃ、もったいない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-26 06:35:45
スイーツじゃなくてチーズなんですね。
最近甘いデザートチーズ増えてますよね。
チーズケーキ感覚ですね。
返信する
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2020-03-27 02:30:27
さおぺんさん
コメントありがとうございます。
デザートチーズもいろいろ出てるので
美味しそうなのみつけたら
つい買ってしまいます。
でも、カマンベールが一番好きです。
返信する

コメントを投稿