ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

こけたー

2011年07月21日 | Weblog
火曜日に、こけた。

仕事が終わって買い物して

自転車の前かごや後ろかごには買い物したものをいっぱい積みこみ

おまけに、前かごには12ロールのトイレットペーパーも乗せ

道路を渡るまでは自転車を押して歩いていたのだが

渡ってさぁ乗ろうとした時、道路わきの植え込みに倒れ込んでしまった。

植え込みがあったのでケガもせず、手とトイレットペーパーが雨どろで汚れただけで済んだ。

人さまに当たらなくてよかった。

こけて自転車を起こすとき、周りなんか見たらこっぱずかしいので

知らぬ顔で自転車を起こし、しばらく押して歩いた。

ああ、大人になって、こけるっていうのは

ほんま、こっぱずかしぃ~~~~~

2日後の今日、腕が痛い。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエでございま~す! | トップ | 暑中お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2011-07-22 09:44:38
ぐーぐーちゃん、絵を見ただけでひどさが表れてます。
(って、感心してる場合じゃない)

こけて、少し腕が痛いだけで済んで良かったわ。
乗ってから転んでたらどんな事になってたか・・

前カゴに重い物を入れたときは気をつけて無理しないでね。
返信する
そりゃ、痛かったでしょう (みけぼーい)
2011-07-22 23:20:59
ぐーぐーさん、こけた様子を想像すると「痛い!」って感じちゃう。
だって、私も同じ状態でこけたことあったの。
やっぱり植え込みに倒れたから大怪我はしなかったけど、ぐーぐーさんみたいに奥ゆかしく立ち去らないで、飛び出してきた女の人に文句を言って、大喧嘩して通りかかった3人連れの男性に見られて・・・最悪でした。
ぐーぐーさんは大人です。
見習わなくてはいけません。
お大事にね。
返信する
私も経験者(;^_^A (mackey)
2011-07-23 12:00:16
しかも何度もこけてる・・。

ビックリと痛さのすぐあとに
恥ずかしさがくるよね(^▽^;)
そんで、あとで青タンや擦り傷が見つかって
「(≧ロ≦) アイヤー

ぐーぐーちゃんも荷物いっぱい積んでる時は気をつけてね。

お大事に☆( ̄ー ̄;


返信する
Unknown (ななママ)
2011-07-23 20:03:19
ぐーぐーちゃん、恥ずかしいのもあるけれど
自転車でも歩きでも
私達はもうこけてはいけませんぞよ。

大怪我のもとだからね。
気をつけて~
返信する

コメントを投稿