ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダですって?! (みけぼーい)
2018-04-27 16:40:14
ぐーぐーさん、何ですか何ですか~(^o^)
今度はパンダちゃんですかー。
「東京バナナ」ってよくこちらではラジオでCMしてますけど、
食べたことないんですよー。
それが、今度は「東京バナ奈パンダ」カワイイわあ。

可愛すぎて食べられなーい、でも食べたーい、
うーん、美味しい・・・ってこのパターンですか(;´∀`)

ぐーぐーさんが可愛くお写真撮ったから、大丈夫ですよー(´艸`*)
パンダちゃんも喜んでますよ♪

中に何か入ってるんですか?
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-04-27 23:10:54
みけぼーいさん
コメント嬉しいです。
ありがとうございます。
みけぼーいさん、パンダちゃんですよー。
可愛くて癒されるパンダちゃんですよー。
みけぼーいさんのところでは
ラジオでCMしてるんですね。
中にはバナナヨーグルト味のクリームが
入ってこれまた美味しいでーす。
返信する

コメントを投稿