ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

パピコさま

2018年04月27日 | Weblog


今日スーパーに行ったら

アイス4割引

期間限定パピコ大人の生チョコ

大人の生チョコやて?

パピコ好きやから買うで〜。

もう来年は◯◯歳やけど

大人になりきれてまへんねん。

パピコさん、大人の生チョコ

食べてもいいですか〜?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の生チョコやて? (みけぼーい)
2018-04-27 16:33:23
ぐーぐーさん、またいいもの見つけて来ましたねえ(^-^)

私もパピコたまーに買いますが、美味しいですね、いつも♪
あれはコーヒー味でしたよね。
それが生チョコ味って、ちょっぴり苦いのかしらね。
あ、ビターチョコチップ入りって書いてありますね。
美味しそう~。
私も探してみようっと。

4割引きだといいな(´艸`*)

・・・実は私も大人になりきれておりませんのです(~_~;)
恥ずかしいところだらけで、暗闇に閉じこもりたいくらいですのよ((+_+))
返信する
大人の生チョコやで〜 (ぐーぐー)
2018-04-27 23:29:27
みけぼーいさん
食べ物シリーズに
3つもコメントありがとうございます。

パピコはコーヒー味も美味しくて
よく買います。
大人の生チョコはちょっぴり苦いような
苦くないような。
みけぼーいさん、4割引だといいですね。
私、4割引だから大人の生チョコ2つ
買いました。

えー⁈
みけぼーいさん暗闇に閉じこもりたいくらいなんて
私なんてもっともっと真っ暗闇に
閉じこもらなければいけませんよー。
返信する

コメントを投稿