ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

つよぽんの夢

2006年11月16日 | Weblog
つよぽんはボインちゃんが好きなん?

テレビの収録中やったけど、つよぽんがそばにいてたので

握手してくださいって手をのばしたら

こころよく握手してくれた。

つよぽんの指は細くて長い

うわ~、細すぎるで~

私の胸は、なぜかボインちゃんになってて

つよぽんが恥ずかしそうにしてる

私は「えへへ、胸が大きいのは、太ってるから、これは脂肪やねん」って

つよぽんに言うてる私。

な~んちゅう夢みてるね~ん。あはは。

前の晩に、SMAPの014のライブDVD見たから

つよぽんの夢見たんやろな~。うひひ。うれし~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2006-11-16 06:57:31
おはよう♪♪
良い夢見れて良かったね。
毎日見れたらいいのに。
風邪なんか飛んでいってしまうね。
返信する
Unknown (えふさん)
2006-11-16 16:32:30
好きな人の夢がみられるなんて幸せなぐーぐーちゃん。
私がこの前見た夢はすんごく気味が悪い夢。
女の人の顔に大きな目だけ付いてて、その顔いっぱい
の目はまつげが長く、伏せ目がちに まばたきしてる。
それがとてもリアルで「きもちわるー」と思ってたら
目が覚めました。
返信する
若いのねえ (みけぼーい)
2006-11-17 23:17:13
ぐーぐーさん、好きな人の夢を見てそれを覚えているっていうのは、若いからですね。
見ても忘れちゃうことの方が多いもん。
それにだいたいがえふさんみたいな夢が多いし。
返信する
SMAPのCD (ぼっけもん)
2006-11-22 21:54:20
お久しぶりでーす。
あのねあのね、何年か前に中古アルバムCDを100枚で1万円っていうのを買ったんだけど、ずっとダンボールに入れたままだったんだ。
日曜日にふと思い出して、なにか良いのあるかなって探してたら…なんと!
SMAPの6人時代のアルバムが出てきました。
つよぽんもまだ子供っぽい感じでしたよ。
いやー、これはひょっとしてお宝かな?
返信する

コメントを投稿