ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

僕の歩く道

2006年11月15日 | Weblog
つよぽんの「僕の歩く道」を毎週楽しみにみてる。

ドラマに入り込んでみてるのに

そばで夫がテルの兄の嫁さんの演技が上手いと

毎回のように言い

何かにつけて、横からしゃべってくる

「シィー!!」と言いながら、音量をあげる私。

も~、だまって見たいのに、何でしゃべってくるね~ん

夫の説明はいらんね~ん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2006-11-15 16:21:02
うちのダンナはニュース解説やってくれます。
テレビでコメンテーターがちゃんと解説
してくれるからいらんのに、横からしゃべってくる。
返信する
つよぽん (ななママ)
2006-11-15 23:41:28
ぐーぐーちゃん、つよぽん似てるね。
トール描けそう~!

私も毎週見てるよ。

テルの兄のお嫁さんの演技より
都古ちゃんのセリフの棒読みの方が気になる~。

返信する
(^▽^;)あはは (mackey)
2006-11-16 00:58:20
ぐーぐーちゃんの気持ちはよくわかる。
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
「僕の歩く道」のとき、静かに見てもらうために
たまには、他の番組のときに話し相手になるとか??

うち夫婦は2~4時間前までずっとダンナと二人で、大阪の中央体育館で行われてた全日本VSオランダの女子バレーの試合を、あ~だ、こ~だと意見を交わしながら応援してました!
ヾ(@⌒▽⌒@)ヾ(=^▽^=)ノ

たまには、夫婦でこういう時間もいいかな♪・・と思ったよ!
≧(´▽`)≦アハハハ
返信する
Unknown (まっちゃん)
2006-11-16 06:54:21
夫婦趣味が合えばお互い見るものが一緒なのでマッキーさんとこみたいに仲良く応援しながら見ること出来るんだね。
でも、スポーツものに限るかな?
ドラマならセリフが聞けないと腹が立つもんね。
返信する

コメントを投稿