ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ひな祭り

2020年03月04日 | Weblog
ひな祭り

娘たちが小さいときは

私も頑張って可愛くひな寿司を

作っていたけど

も〜、今じゃ手抜き

昨日作ったちらし寿司





すし太郎にお刺身のっけただけ

お刺身の盛り合わせを買ったので

まぐろ、サーモン、イカは

娘たちや私のお皿に。

この写真のは夫に出したものです。

娘たちが食べ終わるころに

おひなさまのかまぼこ買ったのを

思い出して、あちゃ〜

はまぐりのお吸い物もしたかったけど

国産のはまぐり高いもんね〜。

毎年、お魚売り場で指をくわえて

見てるだけ。

お吸い物のかわりに

買ってきたカニの茶碗蒸し

それと、ケーキ





今は家族4人だけど

えへへ、ケーキ1個余分に買ったよ。

いつもケーキ買うときは

ちょっと余分に買ってしまう。

だって、どれも美味しそうやもん。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿