ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

熱のハナ

2006年02月12日 | Weblog
あ~ん
昨日、上唇のうえがぷくんとしてるなぁと思ってたら
今日は二箇所も盛り上がってきたやんか
「熱のハナ」
もっときれいな花を咲かせてください

これからひどくなってきて膿んでぷっくりが破れて
かさぶたになって、かさぶたがとれたら血がでて
また、かさぶた~

もう歳やから、蚊にさされてもカタが残るのに
熱のハナのカタが残るやんか~

あだ名が「熱のハナ吉くん」になるやんか~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (りぼん)
2006-02-13 01:54:52
ぐーぐーさん、だ、だ、大丈夫?

ぐーぐーさんの顔が、なんかいつもと違う・・・すごい迫力でちょっとびっくり!と思ったら、オ~口が初お披露目!!しかも熱の花が痛々しい。軟膏たっぷり塗って早く良くなってね。そして元のかわいいぐーぐーさんになってね。

返信する
Unknown (まっちゃん)
2006-02-13 04:32:00
おはよう♪♪

おおお!!

熱の花!!

ぐーぐーさん大丈夫ですか?

やっとインフルエンザ治ったのにね。

返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-02-13 05:21:41
りぼんちゃん、こんな時間まで起きてるの~

でも、コメントうれしい~。

16日会うときすごい唇で行きますので笑わないでね。もしかしてTVに映る!?



まっちゃん、まだ4時ですよ~

もう起きたの?早いね。

やっとインフルエンザが治ったのに、熱の花にお腹の調子ももうひとつやし・・・。

返信する
わー!かわいそう (えふさん)
2006-02-13 06:49:37
私も風邪ひいた後などよくなったもんやわ。

口唇ヘルペスと言うウイルスの病気らしい。



やっぱり疲れがまだ残ってるんやね。

最近のぐーぐーちゃんはたくましいイメージになっていて、あの繊細でお腹をいつもこわして

いたような昔のおもかげが久々に感じられました。

早く治して、たくましく元気になつてね。
返信する
お久し振りで・・ (まるみ)
2006-02-13 22:21:57
ぐーぐーさん、ちょっとお邪魔しないうちにインフルエンザやらバスツアーやら、悲喜こもごもいろいろあったんですね~

体調がまだいまいちのようなので、くれぐれも大事にしてくださいね!



私も元気になってきましたよ~
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-02-15 00:39:27
えふさん、ありがとう。

熱の花言うたら可愛いけど、口唇ヘルペスって言うたら「わ~、こわ~い」イメージですね。へへへ



まるみちゃん、ありがとう。

まるみちゃんも、チャ~ちゃんがいなくなって寂しくなりましたね。

思い出したら泣けてくるけど頑張りましょう

私も早く元気にならなくちゃ

返信する
( ̄□ ̄;)!! (mackey)
2006-02-16 03:57:12
今度は熱の花!!( ̄Д ̄;;

疲れてるんやね~~

そっか。

でも今日もどこかにお出かけなんやね~?

さっきmackeyとこのBlogにコメント入れてくれてたけど・・

ぐーぐーちゃん、お出かけの時は、はよ寝てな~(;´▽`A``



そやそや・・この日記読んで思い出した!

mackeyもここ数年、蚊に刺されたあととかは全部シミになって残ってるよ..

[鏡]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲ~ッ!!
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-02-18 01:23:31
mackeyちゃん、すごい!

何で今日お出かけっていうのわかってんやろ~?

返信する

コメントを投稿