ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

寝すぎ

2006年02月10日 | Weblog
昨日の疲れ(何言うてんね~ん)から
今日は朝アイロンして家族を送り出してから
ずっと、コタツで寝ていた。
「笑っていいとも」つよぽんや~ってTVつけたら
始まってた~。私のアホ~
で、またいいともの終わりかけで寝てしまってた。
つよぽんごめん。
TVを消して、セキセイインコのぽちゃなの世話をして(遅いね~ん)
お昼食べようと思ったけど、また寝てしまった。

でも、つよぽんの夢を見た。
CDにサインしてもらおうと行ったら
ゴロ~ちゃんが座ってて、少し離れたとこにつよぽんがいて
つよぽんに「サインお願いします」言うたら
「ゴロ~ちゃんがいるよ。」って
「つよぽんが好きなんです!」って抱きついてしまった。
つよぽんもぎゅっとしてくれた。
(あはは~、夢って何でもできるなぁ)

で、次はまっちゃんの夢も見てしまった。
私の家に来てくれて
「まっちゃん、読みたいマンガの本があったら持って帰ってね」
言うて押入れ開けたら、すっごい散らかりよう
本が物に埋まって見えへん。
物をのけて、本が見えるようにする。
まっちゃんはあきれかえらんと、ニコニコして
「どれにしよ~」って
(あはは~、夢でもあせる~)

携帯が鳴って目が覚める。
みるきぃちゃんからや~
おひなさんの写真を送ってくれた。
可愛いな~。デヘッ。
あちゃ~、もう夕方4時や~ん。

どんだけ寝るね~ん。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっはっは~~(^○^) (チャコ)
2006-02-10 20:32:27
(あはは~、夢って何でもできるなぁ)

(あはは~、夢でもあせる~)

もうこの箇所で大笑い、受けまくり~~♪

ぐーぐーちゃんって、天才だよ。 

画も天才なら、文も天才♪

久しぶりに声出してわらっちゃった! 



また来るね~~♪  
返信する
Unknown (えふさん)
2006-02-10 21:15:27
旅行で疲れたのかな。病気が治って身体が

楽になるとよく眠れたりするね。



夢につよぽんが現れて抱きつくことができるなんてすごい!

私は夢のなかで自由に行動なんかとてもできないよ。

ほんとうに幸せなひとやね。

返信する
楽しいバスツアーの後・・ (みけぼーい)
2006-02-10 22:16:42
ぐーぐーさん、バスツアー楽しそう美味しそうでうらやましいです。

ホントにそんなに食べ物が次から次へと出てくるんですか?おばさま方に人気のわけが分かるような気が・・・。

楽しんだ後は、お疲れなんだけどぐーぐーさんの場合は更に夢で楽しい思いをするという、何て幸せなんでしょう!!
返信する
Unknown (りぼん)
2006-02-10 22:28:06
ホカホカおこたで、うとうとするのって気持ちいいよね!私もよく寝てしまいます。

つよぽんと、ぎゅ~っとしたなんて夢でも羨ましいよ~
返信する
寝てる間に愛は育つ (みるきぃ)
2006-02-10 22:28:11
どうやっても起きられない時あるよね。

そんな時に家族に話しかけられると一応は返事してるけど・・・、なに言ってたか怖いよぉ。



ぐ-ぐーちゃんは安心よね。これしかないもん。

「つよぽん!」「つよぽんが好き!」 



ええな、ええな。私の見る夢は・・・ゴメンナサイと謝ってたり、テストの成績が悪かったり。(トラウマになるほどデキがわるかったよですな・・・)



つよぽんとの愛を育てる為に、もうちょっと寝てみませう。(次はどこまで二人の愛が進んでいくか・・・)楽しみに待ってまっせ。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2006-02-10 23:25:39
夢にまで出て喜ばせてくれるつよぽん。

良かったね。

夢なら何をしてもいいんだもんね。

私、夢にまで出てきてお邪魔してるんや。ずーずーしいね。でも私の意志じゃあないからね。今度出てくる時はつよぽんとハグしてる時に邪魔しに行こうかな~んちゃって・。

今度合うときいろんな話が聞けそうで楽しみや。

返信する
はじめまして (kanon)
2006-02-10 23:31:35
はじめまして。

いつも楽しいブログですね。此処に来るのが

楽しみです



こたつでお昼ねって気持ちいいですよね。

そのうえ剛君にぎゅっとされた夢を見れた

なんて羨ましい~です



私も大阪で、剛君の大ファンの主婦です。

また時々お邪魔させてくださいね
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-02-11 02:11:47
チャコさん、こんなつたない絵と文で笑っていただいてありがとうございます~。

ものすっご~くうれしいです。これからも

よろしくお願いしま~す。



えふさん、だんだん本来の私に戻りつつあります。また、昼間寝すぎて夜更かし三昧や~



みけぼーいさん、日帰りツアーはおばちゃんをターゲットにしてるから食べもんは大事ですね。いいともでつよぽんを見たので夢にでてくれたんでしょうね。ほんまやったらカニに襲われてる夢を見てたかも。



りぼんちゃん、早くナマつよぽんに会いたいね。握手してもらうのが夢やわ。

いいとも観覧当たらないかな~



みるきぃちゃん、いつもやったら「着ていく服がな~い」「トイレがな~い」っていう夢ばかり見てるよ。

みるきぃちゃんもええ夢見てや~。

コーヒーカップ持ちながら寝てないかい?

何か今夜はみるきぃちゃんの夢を見そう。



まっちゃんの夢を見たのは、朝まっちゃんのコメントがなくて「まっちゃんどうしたんかな~」って思ってたからです。

早朝のまっちゃんのコメントが私の楽しみなの。



kanonさん初めまして。ありがとうございます。つよぽんの大ファンですか~。つよぽんってほんまにいいですよね。デレ~。

また、つよぽんのお話聞かせてくださいね。
返信する
おじゃまします (ぶたちょき)
2006-02-12 00:59:41
ぐーぐーさん、遊びに来ちゃいましたっ

はじめまして…と言いたいトコロなのですが、

実は、ぐーぐーさんのブログ覗きに来た事アリです

なので、コメントをもらってビックリでした



ぐーぐーさんのイラストって、

お絵かきツール使ってるのですよね?

どうしたらそんなにお上手に描けるのでしょう?

ワタシも何回かチャレンジしてみたけど、

どうも上手くいきませんでした



また遊びに来まぁ~す
返信する
Unknown (mackey)
2006-02-12 02:18:22
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!



声を出さずに(゜O゜;アッ!・・って

顔してるぐーぐーちゃんと

にこにこ笑顔のまっちゃんの顔が思わず浮かんだよ♪
返信する

コメントを投稿