ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

NEWS LIVE TOUR 2013

2013年08月28日 | Weblog
8月27日(火)

 「NEWS LIVE TOUR 2013」

 日本ガイシスポーツプラザガイシホール

 開場17時半 開演18時半

 スタンド Iブロック 17列


長女がNEWSのファンクラブで名古屋を申し込んだんですが名古屋は落選で

8月9日の神戸にまわされてしまい

9日は神戸にも行ってきました。

昨日の名古屋は長女の友だちがチケットを譲ってくれて

私もまた一緒に行ってきました。

メインステージが会場の真ん中に設置されてて

私たちの席は目の前がメインステージでした。

花道も目の前だったし、双眼鏡がなくても近くで見られる距離まで

何度か来てくれたのでうれしかったです。


でも残念ながら新幹線の時間に間に合わないので

アンコールのところで抜けました。

それでもそのとき3時間もコンサートしてくれてて・・・

コンサートの途中で抜けるのって初めてです。

あああ~~~最後まで観たかった。

NEWSのファンは若い~

座ってるときまわりを見渡すと、私みたいなおばちゃんはおれへん。

たまたま私の近くにはおれへんかったんか・・・

SMAPのコンサートでは私より年上のかたもいっぱいやねんけどね。

グッズを買うときってちと恥しいのさ。

「草なぎくんのうちわと草なぎくんの・・・」

ええ歳したおばちゃんが顔赤らめてグッズ買うのさ。

グッズ売り場の女の子はどう思ってるんやろか。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿