ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

あちぃ~

2013年07月12日 | Weblog
もう、たまらんです。

朝から暑すぎて。

一昨日は、朝6時15分から歩きに行ったけど

最初の20分はまぁ何とか暑さもマシやったけど

帰りの20分がもう太陽まぶしすぎて暑くて

頭痛がしてきましたがな。

朝5時くらいから歩きに行かなあかんと思い

昨日は朝5時に起きるようにセットしたけど

寝てしまってたので歩きに行けず。

夕方は夕方で18時半でもまだ暑いし・・・

昼間買い物行くのも暑いし・・・

夕方くらいまでは家の中も扇風機で過ごしてるので暑い。

でも、食欲はあるので痩せないね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つよぽんのお誕生日 | トップ | NEWS LIVE TOUR 2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2013-07-12 13:10:15
外出時にお茶などのペットボトルを持っていきたいけど
バックが重くなるので持ちません。

家に帰って来たらもうバテてしまって食欲も無くなります。
でも食べなきゃ益々痩せて体力が無くなるので無理してでも
食べてます。

食べるのも仕事のような感じでしんどいわ。

返信する
お散歩 (みけぼーい)
2013-07-13 17:08:54
日本中が真っ赤っ赤、というくらい暑い、
いえ、熱い!ですねえ。

ぐーぐーさん、早朝お散歩されてるんですね。
朝はさわやかな風~、というイメージですけど、
熱帯夜の続きだから、暑さはそのままですもんね。

無理せず、水辺など探してお散歩して下さいね。
返信する

コメントを投稿