ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2010-07-22 21:27:49
今日も暑かったね。
外に出るのがコワイ感じです。
朝から晩までクーラーはフル活動。
今月の電気代は高いだろうな・・・
返信する
電気代かかっても・・・ (みけぼーい)
2010-07-23 23:36:46
えふさんちで、クーラーフル活動。
我が家は、フル活動して欲しくても、動かなくなったのであります。
きまぐれで、午後になると「ピッ」と動き出す。

ぐーぐーさん、自転車乗って倒れないようにね。
きょう、私は自転車で買い物した帰り、フラッとなって、危うく人にぶつかりそうになりました。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-07-24 06:41:45
毎日暑いね~。
せみも鳴いててよけい暑いね。
うちもクーラーフル活動。
電気代考えると汗が出るわ。
返信する
Unknown (ななママ)
2010-07-24 14:53:41
毎日ほんとに暑いね。
ななが心配で買い物も急ぎ足。
卵をベランダにでも置いておいたら
ゆで卵になりそうや~
返信する
うちも・・ (mackey)
2010-07-25 01:22:22
プーちゃんは高齢でもあるし、
この異常な暑さでは心配
出かける時でもクーラーを
(高めに設定はしてるけど)
プーちゃんだけのためにつけておき、
なおかつ、扇風機もケージから離して
弱設定で回してあげてます(;^_^A

私も外に原チャ乗って出て、
信号待ちしてたら、お尻も腕も
じ~りじりひえぇぇぇっ
返信する

コメントを投稿