ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

チーム☆レトリバーズ

2015年06月29日 | Weblog


28日は今回うちの次女が

サポートスタッフとして参加させていただいてる

チーム☆レトリバーズの舞台を観てきました。

「ヘルタースケルター」-リブ アンド レット ダイ-

会場 阿倍野「オーバルシアター」

台本と演出 宮口よしふみさん

キャスト 年代訓子さん 梅本和弥さん

田中覚さん 野村洋希さん 河野めぐみさん

久保ショーヘイさん 川上満里さん

予期せぬ出来事で、ある場所に閉じ込められてしまった悲運な人たち。

それぞれに抱える事情と本性が見え隠れするなか

見知らぬ人たちはどうコミュニケーションを取り、生き残ろうとするのか?

笑って泣けて元気になれるワンシチュエーションコメディー。

それぞれ個性豊かな役者さんばかりでいい舞台でした。



私が行った日は、終演後にアフターイベントがあって

お客さんとの記念撮影会もあり、私も手を挙げようと思ったけど

次女がスタッフでそばにいたのでやめました。

今日は最終日です。

もう一回観に行きたかったけど家でおとなしくしときます。

大好きな役者さんの年代訓子さんは、また、8月と10月に舞台に出演されるそうです。

チーム☆レトリバーズの次回公演は11月です。

待ち遠しいな~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~ (マッキー)
2015-06-30 02:15:50
ぐーぐーちゃんと一緒に行けたなら
昨日誘って欲しかった~。
阿倍野なら近いし~
次女さんもスタッフとして頑張ってるんやね
小さい頃のイメージしか残ってないんやけど
一度またお目にかかりたいわ
一緒に見に行けそうな時、よろしくね

返信する

コメントを投稿