ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

僕も何かにとりつかれてる

2018年11月18日 | Weblog


「最近、頭がずっしり重いんやけど

僕も何かにとりつかれてるんちゃうかな?」

「えっ?気のせいちゃうん?」

「そうや、そうや、気のせいや」



「あれ?あれ?さっきよりずっしり重く

なったで」



「気のせい。気のせい」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃん、クマさん、猫さん (みけぼーい)
2018-11-19 15:46:34
ぐーぐーさん、ご心配をありがとうございます。
お腹の風邪は、だいぶ良くなりました。
だけど、いつもの食欲より20%くらい少ないですね。
お食事があんまり美味しいと感じてないのは、完治してないからでしょうね。

あれ?クマさんの頭上の黄色い猫さんがいつの間にか、白いワンちゃんに変わってる!
クマさんがとりつかれているのか、猫さんがとりついているのか・・・
ワンちゃんが取り入っているのか(全然関係ないですよね(^_^;)

「これは幻想だわ」と思ってるくらい疲れている皆さんの「厄」がぜーんぶ落ちますように☆☆m(__)m☆☆
ぐーぐーさん、ファイト!(^O^)/☆♪
自分にも、ファイト!(^O^)/☆♪
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-11-20 01:37:01
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。
みけぼーいさん、まだ本調子じゃないんですね。
早く完全に治りますように。

みけぼーいさんのファイトで
厄がボロボロ落ちていきそうです。
ファイトありがとうございます。
返信する

コメントを投稿