ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

千日前

2011年08月02日 | Weblog
千日前 道頓堀

次女とぶらぶらしてきました。

8月1日はPLの花火大会なので

なんばに行くまでに

電車のなかや歩いてる人のなかには

浴衣を着た女の子と男の子のカップルば~っかり。

男の子は、みな、鼻の下のびの~び。

やっぱり、浴衣姿の女の子って可愛いもんね。

若さがうらやましいぜ!!

写真は千日前。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲がいいね。 | トップ | ダイエット始めましたぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2011-08-02 09:05:29
千日前、最近行ってないわ。
なんばへ行っても高島屋で買い物して
南海電車で帰ってきてしまいます。

千日前には私がわざわざでも足を運びたい
丸福珈琲店があるのだ。

ここのコーヒー飲んだら、おめめパッチリ
元気ハツラツになる美味しいコーヒーなのだ。
返信する
私も・・ (mackey)
2011-08-04 23:57:15
最近、千日前には行ってないわ(^▽^;)
写真のネコ、目の上のちょんちょんがおもしろいよね♪

うちの次女もまた花火大会にでも行くのか、
この前、浴衣一式を今の住まいに運んでました。
次女の年の離れた彼氏もさぞかし鼻の下を
伸ばすことでしょうね(* ̄m ̄)プッ

えふさんのおっしゃる丸福の珈琲。
たしかカナートでも紙パックで置いてますよね?(*゜▽゜)ノ
返信する

コメントを投稿