ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

サマージャンボ

2007年08月18日 | Weblog
サマージャンボ宝くじ

バラで10枚だけ買いました。

よく当たるという売り場で・・・

朝刊に載ってた当選番号

1枚1枚慎重に見ていくと・・・

おおおおお~

ビッグサマー賞(100万円)

番号144778各組共通が!






たった78番違いではずれても~た。

144700やて~~~

くやちぃ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぇ、奥様 | トップ | 夏の怖いお話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2007-08-18 06:38:25
お、おしい!
こんなに番号が近いのに・・・残念。
でもよく当たる場所ってやっぱり当たる確率
高いかもね。
今度は年末ジャンボに期待しましょう。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2007-08-19 20:54:00
残念
今度は当るかも
当ったら美味しいもん食べに行こうね
返信する
めちゃ惜しい☆ (mackey)
2007-08-20 01:13:08
ぐーぐーちゃん、悔しいね~それは
うちはその100万円には621番違いやった
我が家で一番惜しいと思ったのは5番違いの1万円かな
ダンナが出資者で30枚買ってたんやけど、
結果は3000円1枚と300円3枚の計3900円でしたぁ
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-08-23 00:05:10
えふさん、年末ジャンボが当たったら
みんなで美味しいもの食べに行きましょうね。

まっちゃん、今度こそ~!と毎回、神さんにお願い
してるのに、なぜに当たらないのでしょう。
当たったら、みんなで豪勢に

おお~、mackeyちゃん、3900円!
この調子で年末もやね~
返信する

コメントを投稿