ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ねぇ、奥様

2007年08月16日 | Weblog
晩ご飯 何したらええかわからへ~ん。

スーパーの中、うろうろしても決まらへ~ん。

御造りのコーナーにいって半額になってるのんに

ココロ奪われるけど、この前したとこやしな~

麺コーナーにいって、もうざるそばでええか~とか

冷やしうどんでええか~とか思うけど

麺ばっかり食べてるしな~

お肉のコーナーにいって、焼くだけやし~と思うけど

これも、よ~やってるしな~

お惣菜のコーナーにいって、揚げもん見たら

あぶらっこいしな~

ああ、最近、晩ご飯考えられへん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2007-08-16 06:43:30
奥さん
私もなかなか決められない方です。
半額コーナー大好きや
揚げ物買ったら油っこいっし・・
てっとり早い炒め物多いし・・。
誰か作って欲しいな
返信する
Unknown (えふさん)
2007-08-16 06:55:04
うちもいつもマンネリです。
昨日は京都のお墓参りだったので前の晩からカレーを。
お昼は毎日麺類なのにたまの外食のランチはジャージャー麺。
(これでも普段食べないものをたべたつもり)

頭の中のメニューはワンパターンです。

今晩何しよう。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-08-18 02:37:15
まっちゃん奥さん、えふさん奥さん
主婦はつらおますね。
誰か毎日作って食べさせておくれやす~。
返信する

コメントを投稿