IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

この笑顔のためか!

2007-04-16 | 個展 東京青山5月展
週末に、私の赤ちゃんの頃と
うりふたつな姪と遊びました。

姪は、去年の10月に生まれ、
6ヶ月歳になります。

姪が笑うと
「笑った!笑った!」
と、家族みんなが笑顔になり、
姪が何かに興味を示すと、
家族みんなも、姪の興味するものに
目をやります、

まさに…
太陽!

姪からもらった発見と、暖かな気持ちが
これから始まる赤ちゃん絵本の色塗りに
大いなる力を与えてくれます。

姪の笑顔見たさに、描きます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿