IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

さらば!ピーマンの苦悩!

2007-04-14 | 個展 東京青山5月展
前回のブログでお伝えした「ピーマンの苦悩」!

つまり!赤ちゃん向け絵本!

やっと、下描きが終わりました!
絵本にとっての下描きの完成とは、
富士山でいえば9合目。
頂上が見えます!
後は、楽しいだけ!
この勢いにのってゴール(色塗り)をするのみ!
この小さなメモ帳をかた時も
離さずにいたおかげです。

とはいえ、ゴールまでのあと1合にも
もちろん、試行錯誤はあります!
頑張ります!

苦悩よ!さらば!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜けたか! (sumika)
2007-04-14 18:15:02
9合目おめでとう!
産みの苦しみ。

残りの作業を思う存分楽しんでください。
私も、ますます楽しみになってきたよ

私もがんばってます!
返信する
抜けました! (ピーマン)
2007-04-16 21:13:43
この山登り切ったら
どんな景色が広がっているのだろうか?

sumikaさんが登っている山は
どんな景色見えている?

今度聞かせてね☆
返信する

コメントを投稿