プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

「Marco Polo」のピザ、美味いのだ!

2014-09-05 04:31:26 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
青空が続く南国プーケット島.
毎日暑いですね~
お天気が良いのは嬉しい事です.
このまま週末も安定して欲しいですね.

昨日は近所のローカル食堂へ飲茶を食べに行きました
ローカルな味、安くてついつい食べ過ぎてしまいます.
ミーフン、ミースアなども頂き満腹ランチ.
以前は11時でお店も閉店だったのですが。。。
今は12時半まで営業しています.
チャロンエリア、飲茶屋さんも激戦ですからね

ラーメン屋さん、ぶっ掛け屋さん、いっぱいありますからね.
まぁ何のビジネスも大変です
頑張ります.

本日、9月5日(金)のお天気



今朝も澄んだ空ですね
お天気の良い金曜日、暑い1日になりそうです.
makoto選手、本日もダイビング.
海綺麗だと嬉しいですね.

パトンビーチにあるイタリアンレストラン
Marco Polo」本場の味、とろけるチーズが美味しいですね.



モッツァレアチーズがいっぱいです
とろけるチーズ、最高です.



口直しに頂くサラダ
パスタにピザには欠かせません.



そしてアンダマン海の香りがいっぱい
味もこってりと濃いパスタ、最高です.



ここでじっくりと焼くのです
こだわりのピザですね.



パトンビーチで老舗イタリアンレストラン
おススメですね.

しまかぜ案内人がタイランド旅する♪

プーケットホテル選びのいろは♪

象さんトレッキグツアーへ行こう♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿