プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

老舗レストラン「RAYA」でゲンプー&ムーホン♪

2014-09-04 04:36:46 | プーケットでタイ料理
サッワディーカップ
お天気の良い日々が続くプーケット島.
今週は本当に暑いですね.
嬉しい事です.

昨日はセントラルフェスティバルへ行きました
髪の毛を切って、SUKISHIで焼き肉を食べ、TOPSでお買い物.
観光客少ないな~っとビックリでした.

2ヶ月ぶりに洗車して車もピカピカになりました
セントラルの駐車場で洗車、たまに利用しますが、いつも混んでいますね.
儲かっているんでしょうかね?
500バーツ、ちょっと高いですけど、おススメです.

さて本日からちょっぴりツアーも動きます
元気いっぱいがんばりましょう

本日、9月4日(木)のお天気



昨日はSUKISHIでガッツリと肉を食いました.
ジュージュー焼いて、炭火焼は美味いですね.
また食べに行こうっと

プーケットタウンにあるRaya Restaurant
地元タイ人に大人気の老舗レストランですね



もちろん大好きなゲンプー
400バーツとちょっぴり高いですが。。。。
本当に本当に美味いのです.



そしてムーホン
とろけるお肉、アローイマークですね.
また食べに行こうっと.

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿