プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

南国リゾートでハッピーランチタイム♪

2012-03-02 06:19:27 | プーケットのレストラン
さっわでぃ~かっぷ
今朝もお天気の良いプーケット島ー!
昨日に引き続き暑い1日になりそうですね
昨日は運転手の1日
人気のスパ予約、嬉しい事ですねー!

本日もダイビングアイランドホッパーピピ島観光スパ・・・・
っと賑やかなしまかぜ案内人です
今月は女性ゲストも多く、パトンナイト&レディースナイトリクエスト
夜遊び&ナイトツアーもちょっぴり忙しそうですねー!
この1ヵ月はドライバー&雑用&内勤業務っと頑張ります

本日、3月2日(金)のお天気

小鳥がピィーピィーっと鳴いています♪
今日の最高気温は何度でしょうか?
32度前後まで上がるかな~~??
蒸し暑く、太陽光線がジリジリと痛い1日になりそうですね



パトンビーチにあるサラブアレストラン
南国の風を感じながらハッピーランチタイムですー!
Heirloom Tomato Salad with Buffalo Mozzarella 
375B

トマト&水牛チーズのバランス感覚に乾杯
あっさりとしたチーズで吸い込まれる美味さー!
トマトも何であんなに美味しいんだろ~?
おススメレストランですよー!

プーケットおススメスパ予約♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿