プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットで満腹デザート♪

2012-03-01 07:03:29 | プーケットのお菓子
おはようございますー!
お天気の良いプーケット島
3月のスタートですね
本日もちょっぴり予約が入っているしまかぜ商店ー!
各種離島、スパ、ダイビングっと楽しむ1日ですね
ただいま7時過ぎ、風も弱いので波も無いかな~??
快適なツアー日和になると嬉しいですねー!

本日、3月1日(木)のお天気

蒼い空が広がりますー!
今日も暑くなりますねー!
こんなお天気の良い日に、僕はスパ送迎です
運転手、運転手!安全運転な1日です

makoto選手は嬉しいピピ島観光付き体験ダイビングですー!
たっぷりと海中世界を覗いて、ピピ島散策
ピピ島名物ロティを頂きますー!
とても満喫したしまかぜオリジナルツアーですよー!



先日、パトンビーチのブラサリホテルでランチタイム
最後に登場のデザートです
完全に別腹で吸い込まれる美味しさー!
本当に感動したな~
いつでも美味しいランチは幸せですねー!

プーケットしまかぜ案内人と遊ぼう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿