プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

「HORN GRILL STEAKHOUSE」でもりもりランチタイム♪

2013-10-16 05:04:53 | プーケットのレストラン
さっわでぃーかっぷ
お天気の良い朝、ムシムシと本当に暑いですね
一雨ザァーっと2,3分降るとひんやりするので良いですけどね
風も無くスピードボートツアー日和
本日ツアー参加の方は楽しい1日でしょうね・・・
ただくれぐれも日焼けに注意ですね・・・
皆さん、気を付けましょう

本日、10月16日(水)のお天気



ここ4日間は朝10分ほど雨が降るのですが・・・
ただいま5時10分、今朝は降りませんね~
空は星がキラキラと輝きます・・・
暑い暑い1日の始まりですね
今日もたっぷりと走って来ますね



「HORN GRILL STEAKHOUSE」
カタビーチにある美味しい、美味しいステーキ屋さん
昨日もたっぷりと300gを頂きました
味は5つ星、価格も1300バーツで5つ星(笑)

何でこんなに美味しいのでしょうか?
っとほっぺが落ちてしまう程ジューシーなお肉
アロ~イマ~クですね
また行こうっと

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿