プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット夜遊びナイトでぶらぶら散策♪

2013-10-15 05:06:21 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
さっわでぃーかっぷ
今朝4時に起きるととても蒸し暑いですね
これは降るな~っと思いきや、ただいましとしと雨降り
これで少し涼しくなりますかね?

毎朝30分ほど降る雨
朝ザァーっと降るのは嬉しい事です・・・

そして5時半過ぎに上がります
5時45分からジョギング開始
6時20分前後の朝の日差し、とても綺麗ですよ~
早起きは三文の徳、ちょっぴり得していると思いますが・・・

本日もほんのちょっぴり動きます
ガイド陣4名が出動・・・
今日も1日頑張りましょう

本日、10月15日(火)のお天気



昨日で連休も終わりですね
例年10月は暇なんですけどね・・・
今年はほんのちょっぴり動きました・・・
社員旅行シーズン、そしてそろそろ乾期入りですね



プーケットタウンで夜遊びナイト
ローカルエリアで美味しいタイ料理を食べませんか?
屋台街が立ち並ぶ素敵な場所
ゆっくりと海鮮料理でも食べませんか?



エビにイカ、マングローブ蟹や魚だってありますよ
ゆっくりと食べて、買い物を楽しみ、ぶらぶら散策・・・
一緒に楽しい夜を過ごしましょう
楽園プーケットでお待ちしておりますね・・・

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿