プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

メルリンラーメン、美味いのです♪

2015-03-18 04:32:49 | プーケットのラーメン
サッワディーカップ
絶好調なお天気が続く南国プーケット島.
毎日本当に暑いですね.
常夏の陽気が続きます.
夏バテをしないようにもりもり食べて頑張っております

さてバタバタと流れる3月
今週、来週もちょっとツアーが動きますね.
まだまだ学生さんで盛り上がるプーケット島.
今日も学生さんのみの予約ですね
ガイド陣4名、あっちこっちと出動です.

僕は今日は庭の手入れ、頑張りましょう

本日、3月18日(水)のお天気



今朝は温かいミルクティーを頂きながらアップ中です
皆さんはコーヒー派ですか?紅茶派ですか?
朝の1杯、美味しいですね.
そして15時に頂く1杯、また美味いのです.
今日は午後の紅茶も楽しもうと思います.

お店の名前が分からなく、勝手にメルリンラーメンと呼んでおります
プーケットタウンの老舗のホテルの前にあるラーメン屋さん.
いつでも混み合っていますね.



この麺が美味いさの秘訣
おいしゅうございます.



トムヤムラーメン
ピリ辛風味で最高ですね.
ご一緒にいかがですか?

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿